転職してからその後日記

転職してからなんだかんだ約4年経ちました。

常に転職は考え中

日報


仕事でムシャクシャすると、つい無駄なことにお金を使いたくなっていつも近くのスーパーでガチャをしちゃいます。
あとから何でこれに300円だしたんだろう・・って思ってしまいますが。
今日も嫌なことがあったのでついガチャをしてしまいました。


多分仕事でいつもコストコスト言われるから、たまに無駄なことにお金使いたくなるのかもしれません。
前はヒトカラに行って発散していましたが、今は寒いし行く気力もなくなりました。


いつも仕事終わりに日報を書いてますが、毎日一言書くように言われています。
自分は律儀に毎日コメント書いていたんですが、最近周りはたまにしか書いていないことを知りました。
自分って真面目過ぎる!?とも思いましたが、たまに書いたり書かなかったりが逆にメンドクサイので、愚痴ぽくならないような愚痴をいつも書いてます。


今の会社の社長は日報にすごいうるさいので、毎日書いているだけあって自分の日報の評価は意外に高いみたいです。
その割に意見を書いても全く改善されていないですけどね。
日報読んでいるだけですべて知った気持ちになっているのでは?とも思いますが。


もう言っても意味ないなと思わせる環境になったらおしまいですよね(*_*)