転職してからその後日記

転職してからなんだかんだ約4年経ちました。

常に転職は考え中

6月後半戦



こんばんは。

今日は蒸し暑くて、汗がだらだらでした。



しかし気が付くと6月も半分過ぎている・・。

つい最近6月に入ったと思ったら・・。

そして恐怖の国民年金の払込票が届きました。

税金でどんどん貯金がなくなりますね。でも年金は払わないと将来もらえないのは不安なので仕方ないですね((+_+))




先週受けた会社、最終面接でその場で内定頂けたのですが、どうも自分の中で悩んでしまう点があって内定辞退してしまいました・・。

内定もらえただけでもありがたいのに、贅沢かなと悩んだのですが、以前に納得できないまま入社して解雇されたこともあり、今回はだいぶ悩んで辞退しました。





このままの状態ではいられないので、6月は後半どんどん応募していきます。

来週も面接がありますが、筆記試験があるので、一応対策で勉強しておきます。

筆記試験苦手なので、頑張らないと!

7月になっても決まらなかったからとりあえず別の方向も視野に入れようと思いますが、今は凹まず前進するのみです。