転職してからその後日記

転職してからなんだかんだ約4年経ちました。

常に転職は考え中

息抜き



こんにちは。

土日は転職活動もやや休息しています。

昨日今日は暑い天気で、日焼け止めを塗らないで外出すると一気に焼けちゃいますね。

私は井の頭線を利用しますが、線路沿いのアジサイが満開でとてもきれいです。

アジサイは晴れた日よりジメジメ小雨の天気の方が雰囲気がありますよね。

鎌倉のアジサイはこの時期見たことないので見に行きたいなー。




昨日は友達と久々にご飯に行ってきました!

今までタイ料理ブームでしたが、今はタコスにはまっていてメキシカンブームなのでメキシカン料理に行ってきましたー。

レビューが高いお店だけあって、アボカド料理やタコスがとてもおいしかったです。

結構自分がはまったものってその後ブームすることがあるので、メキシカンに注目しています。

今はメキシカン料理とコーヒーゼリーにはまってます。




友達と食事に行くと、私おしゃべりって訳ではないですが、無駄に話しすぎてしまいます・・・。

帰ったときにふと、私しか話してなかったような?といつも思います(^_^;)

話しすぎたかなって反省しますね。

美容院でも、別に話さなくていいのに、沈黙が苦手で話してしまうんですよね・・

沈黙恐怖症なのかな。




後、落ち込む話でも明るくしか話せないんですよね・・。

辛いこともついつい明るく面白く話してしまいます。

まあその方が聞いている側も重くならずにいいのかなと。

だから結構いつも楽しそうって言われるんですよね。





アナ雪のエルサではないけどありの~まま~に生きていけたらいいですね。

この歌と中島みゆきの歌はカラオケで歌うとすごい発散になります!

恥ずかしいから1人カラオケですけどね(^_^;)