転職してからその後日記

転職してからなんだかんだ約4年経ちました。

常に転職は考え中

理不尽さ

最近毎日、毎日疲れます・・・。
いつも朝「およげたいやきくん」の歌が頭を巡りますね。
通勤時間も1時間半と長いので、夜寝るとすぐ朝起きてすぐ外出・・とあわただしいです。
でも明日はようやく金曜日!
最近1週間が早すぎて、こんなにいらいらしながら時間があっという間に経っていくって恐ろしいなと思いました。
こんなかんじで過ごしていると眉間にしわがついちゃいそうです((+_+))
でも切り替え切り替えと思っていてもむかつくときはむかつきますね。



今日はさすがに理不尽なことだらけでぶち切れそうでした。
仕事なんて理不尽だらけともいうけど、それでも今日はイライラが爆発しそうでした。


前々から言っている引継ぎの件ですが、やめる先輩に「いつやめるか具体的に決まりましたか??」と聞いたら謎の逆切れされました。
いや、ただ明確に辞める日がわからないと引継ぎの問題があるので聞いただけなのに。


それから、機嫌が悪いからか延々と打ち合わせのときのダメ出し。
それも一週間前の打ち合わせの件を今いう必要・・・・。
しかもそれもう6回ぐらい聞きましたという内容・・。


どうせ辞めるからと思って今は我慢していますが、早く春が来てほしい(*_*)