転職してからその後日記

転職してからなんだかんだ約4年経ちました。

常に転職は考え中

かまってちゃん先輩


今日は朝と夜かなり寒かったですね。
実家のほうは雪が降ったようで、まだまだ春は遠いな・・。
近所では早桜が咲いていたのにな。


ここ最近、毎日引継ぎを行っていますが、マイルール先輩は相変わらずいつ辞めるのか?
分からず・・・。最近ではもしかしたら辞めないかもと。
引継ぎが始まっている段階で迷うのもすごいなと思いますが・・。
辞めるか辞めないかわからない人の引継ぎほど、身が入らないものはありませんね。


もはや、今は辞めないものと考えながら引継ぎしています。
今の会社は退職者が多いので、「自分も辞めるかも・・」とつぶやいてる人が多いですが、やっぱり本当に辞める人はぎりぎりまで言わないものですね。
言う人に限って、まだまだ働いています。



最初のほうは、「辞めないでくださいよー。」なんて言ってましたが、今は人のことなんかどーでもいい!とにかく早く吸収して自分でできることを増やさないとと思っています。


辞める辞める詐欺状態なので、マイルール先輩は結局かまってちゃんなのか・・・と
最近はあまり辞める日については触れず、無関心を装っています。