転職してからその後日記

転職してからなんだかんだ約4年経ちました。

常に転職は考え中

ストレスは続く、、、

今まで半年以上暇疲れな日々だったのですが、

いきなり一気に仕事を振られて、暇疲れは脱出しましたが別の問題がでてきました。


3月で退職する人の案件を引き継ぐことになったのですが、お客さんに挨拶に行ったときに

すごい怪訝そうな顔をされ、

「不安不安」連呼するので、「頑張ります」的なフォローはしましたが、露骨すぎてなんだかモヤモヤしました。

前の担当者さんとかなり仲良かったみたいです。


実際ギリギリの段階で自分が担当になったので引き継ぎもなにもできていなくて、自分が一番不安なのですけど!と思ってましたが。

周りは気合いだよ。気合いと。言われました。



そして、あとはよろしく!って感じだったので

さすがに丸投げは無理と伝えました。



最初からフォローがする気がないのも思うところがありますが、まあ他人事なんだろうなと感じます。

辞めるまでに時間あったんだから早く振ってくれたら良かったのに、段取りの悪さにイライラします。


他人事なのに、影では文句言われたりするし

色々めんどくささマックスです。