転職してからその後日記

転職してからなんだかんだ約4年経ちました。

常に転職は考え中

はじめに

こんにちは!
在職中の転職活動を含め現在4か月転職活動しています。
現在は離職2か月目です・・。


他の転職活動のブログしている方を参考にしたり励みになっていたので自分もブログ始めました!
在職中はエージェントを利用したり、面接を頻繁に入れていましたが、色々あり活動が低迷しています・・。


今は毎日求人票をチェックしていますが、なかなかぴんとくるものがなく視力ばかりが低下してため息ばかりです。
2か月目となると、もう活動にも疲れてきて派遣なども考えていますが、第2新卒なのでもう少し頑張ってみようかと思っている最中です。
前職はシフト制だったので土日休みの仕事を希望しています。


これまで転職活動を通じて色々経験したので、時間を見てそのときのことも書いていこうと思います!