転職してからその後日記

転職してからなんだかんだ約4年経ちました。

常に転職は考え中

たらいまわし


久しぶりに更新しました!
4月から前任者の引継ぎを本格的に行っていましたが、なんと体制が変わり
担当じゃなくなることになりました・・・。


微妙に仕事引き継いでいるので、今度引継ぐ人に流れなど説明をしなくてはならず
なんとも言えない日々を過ごしています。



引継ぐ相手は新人さんなので、ざっくり教えるとはいかず(*_*)
かと言って自分もそこまで詳しくなく・・・。
でも新人さんはやる気があるので毎日毎日教えてくださいと。



人に仕事教えるのって大変ですが、自分があまり理解していないことを人に教えるって
何倍もの労力です(*_*)


取引先のお客さんも絶対こんなに担当がコロコロ変わって不信感を募らせているだろうなと思います。
毎日、お客さんからはクレームの電話が・・。
最近はようやく流れもつかめてお客さんともうまくコミュニケーションがとれてきたのですが。


自分がお客さんの立場だったらこんなに担当がコロコロ変わったら嫌だなーと思います。
なんだかふと家でボーとしていると、なんか今までの不満ですっごく仕事嫌だなーって気持ちになります。


まだ月曜日・・・かあ‥(+_+)