転職してからその後日記

転職してからなんだかんだ約4年経ちました。

常に転職は考え中

継続してること

休日ジョギング を始めて2年目になります。

仕事でストレスが溜まりすぎて、ストレス発散には運動が一番健康的!と思い立って始めましたが、2年も続けることができるとは思ってませんでした。



走ってる間に色々悩みとか整理できたり無心になれて走り終わったときはスッキリします。

あまり仕事やプライベートで何かを成し遂げることがなかったのでジョギング 継続して目標体重を達成できたのは嬉しいです。



ジョギング の他にヒトカラや入浴もストレス発散になります。

一時期は塗り絵や編み物もしていたのですが、

すぐ飽きてしまいました。

個人的にすっごいストレス溜まったときはテトリスをすると無心になれて良いです。

悩んでるときに高得点がでたりします。



ストレスは本当永遠の敵ですね。

やはり運動して栄養あるもの食べてお風呂に入りたくさん寝るのが基本的だけど一番ストレスに打ち勝てそうです。

免疫力が大事!!