転職してからその後日記

転職してからなんだかんだ約4年経ちました。

常に転職は考え中

暇疲れ

今中国のコロナウイルスの影響もあり仕事が暇です。

結構業界によっては同じように暇な人が多いのかなと思います。


今日はちょっとしたトラブルがあったのですが自分がトラブル対応してるとき人が少なかったのもありますが、誰も電話にでない、、、。

手が空いてるときは出るけど、出れないときは察してでてほしい、、、。

結局電話が切れてしまいました。


人も少ないし、暇だしとにかく眠気がひどい。

寒暖差で体調が疲れてるのもありますね。

今月健康診断があるのになぁ。

家に帰ってから9時半ぐらいに気づいたら寝ていて、お風呂入りまた寝る。みたいな日々が続いてます。


コロナウイルスの話題でなんとなく気分が沈むし。気圧?の影響で頭痛肩凝りするし。

なんだかパッとしない。


とりあえず早くコロナウイルスが終息してほしいです。