転職してからその後日記

転職してからなんだかんだ約4年経ちました。

常に転職は考え中

マイナスからのスタート



気づいたらあっというまに4月になっていました!
最近1週間が早すぎて、このままでどうしようか不安になります(+_+)


今色々なボロが出ていて、引き継いだ仕事全部1から見直しをしています。
膨大すぎて何から手をつけていいのやら。


新人さんもどんどん入ってくるのですが、教える人もいないのでてんわやんわです。
私も入社して1年未満なのに、どんどん先輩に。


新人さんも色々感じとっているとは思いますが、今の状況どう思っているんだろうな・・と。
話しすぎて不安にさせても悪いし、かといって知らないのも不安だろうなーなど。


私の場合は前情報は知りたいタイプですが、変な先入観持たせると悪い場合もあるので
難しいですね。


今引き継いで担当している案件は、お客さんの情報事細かに先輩が教えてくれたので
仕事の事以外の部分だけやたら詳しくなってしまいました。


最近は家に帰っても疲れてぐったりなので、10時に寝て規則正しい生活の日々です.